人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり引きこもり…
お祭りとか関係なかったのだ。
私は家でごろごろしているのが好きなのだ。

金曜日は会社の人と、「世界の山ちゃん」で手羽先を堪能しました。ああぁぁ、うまい!
基本は甘い味系のものが多かったけど、手羽先うまい!胡椒好きにはたまらないかと…。

土曜日は一日ゲームで終わりました。
そして今日は…、昨日ゲームをパソコンに向かってなぜか斜めに座ってやっていたのが敗因か…腰が痛くてやっぱりよろよろ…。
昨日アマゾンから届いた、初挑戦の漫画家さんのBL漫画が大当たりでごろごろしながら、何度か読み返しています。うむ。私はどうも切ない系が大好きだぁ~!

しかし、デジカメのデータを取り込むためのコードはどこにいったんだろう…しくしく。
ちなみに、ハリーポッターのCDだけは発見しました。<ぼかすか
by cyaizou | 2007-08-26 10:17 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31