人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良くありません
水の番人も辞めてしまいました。
ずっと寝ています。体が冷たいです。
私の椅子にペットシーツと、介護用防水シーツと毛布を敷いて、ういろうを座らせて、毛布で包んであげるとずっとそのポーズのままです。

リーナルケアを与えてみましたが、どうにも苦手なのか食べる力がないのか、8mlを飲ませただけで吐きました。
2時間ほど空けて、5mlあげてみましたが、これも…。吐いた後は呼吸が荒くなるので、もう与えるわけにはいかないようです。
今日から明日にかけては絶食で様子を見るしかないみたいです。
by cyaizou | 2007-06-25 20:08 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31