人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後の様子
水曜日に病院で歯石を取って、消毒してもらって…。
その日は、大量の涎の水溜りを2つも作り出したういろう。

心配だったけど、翌朝には涎はほとんど止まっていて、相変わらず口は触られると痛いみたいだけど、ご飯もきちんと食べるし、ベッドにもやってくるようになった。

毎日輸液してるけど、やっぱり歯だったのかな?

造血ホルモン注射は水曜日の治療のときに打って、で、多分次回は月曜日の治療の時。
1週間に一度でいいのかな?週に3回ってじいやさんのところで知っているので心配。そこらへんを先生に聞いてみなくてはいけない。今とっても仕事が忙しくて、ゴールデンウイークの連休予定を私は返上せざるをえなかった。だから週に3回とかの通院は多分難しいので、自宅で私が注射ってのはだめだろうか…。だめかなぁ…。
by cyaizou | 2007-04-28 19:31 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31