人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中の「くせっ!」
今日は寄り道もせず、早目に帰宅。(足のテーピングが邪魔で、歩きにくいからだけど)
ういろうは私がいない昼間ほとんど寝ていたようで、水もご飯もほとんど減ってない。
調子が悪いのかとどきどきしながら水を換えてチン、ご飯も入れてかつぶしを……

がつがつ、ごくごく

なんだ…大丈夫だった。ほっ。
お腹をぐりぐりチェックすると、肛門に近い腸の下側に、うんちがちょっとあるのが触ったので、もみもみして、下に降ろして、2センチ×2センチを2個出してみた。おお、今日はうまくいった。普通の硬さのうんち。よしよし。

なんやかや、食器洗いとかやって、布団に入ったのが11時。いくら呼んでもリビングのういろうは返事もしない。
ちぇ~~と思いつつ、眠りに落ちた同居人が目を覚ましたのは、ういろうが同居人を呼びながら寝室にやってきて、ベッドにのぼり、同居人の首の上にどかっと座ったから…。

「くせっ!」
同居人、いっぺんに目が覚めました。ういろうが臭う!
がばっと起き上がり、電気をつけて、お尻をチェックしたら、うんちがついている。さっきは綺麗だったから、その後うんちをしたね。どこかでしたね。トイレを覗いてもそこにはないもんね…。とほほ。
ういろうのお尻を拭いてリビングに行く途中のトイレ横に、2センチ×2センチが3つ…。
リビングの炬燵の上のペットシーツに2センチ×2センチが4つ…。
炬燵の横の、私が脱ぎ捨てたジーンズの上に2センチ×2センチが3つ…。
げ~は1個もなし。

わぁ…い……私のマッサージが効いたね…わぁい……わ……わぁぁぁぁぁぁん(号泣)
by cyaizou | 2007-03-14 06:27 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31