人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安らかに…
このブログに書き込みしてくれているのんさんのところのこうちゃんが亡くなりました。
4歳…まだ若い…。
のんさんの家には一杯猫さんがいて、風邪がみんなの間で蔓延してしまい…、こうちゃんが亡くなってしまったとこのこと…。

のんさんはこのブログでお話している中で実際にお会いした数少ない人。
それも、ブログが最初ではなく、最初の出会いは前の獣医さんの待合室でした。
琥璃を去勢のために連れて行っていた病院の待合室に、こうちゃんを避妊手術に連れてきていたのんさんがいて…、猫の話をして…、帰宅してブログを開いたら、実はここを見てくださっていたと書き込みをしてくださっていました。
ういろうの具合が悪くなり、ちょっと遠いその病院に通うことに無理が出た頃、駅までの送迎まで申し出てくださいました。本当にありがたかったです。

琥璃とこうちゃん…病院の待合室で、病気ではなくて出会ったはずの2匹がこんなに早く虹の橋へ向かってしまうなんて…。なんとも言葉がなく…涙が出るのを抑えることができません。

のんさんの家にはまだまだ具合の悪い子が一杯います。もう1匹も悲しいことになりませんように…。元気になりますように…。心からお祈りしています。
by cyaizou | 2007-02-17 22:55 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31