人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くさいぃぃぃっっっ!!!
ういろうはここ数日ちっさい欠片しかうんちが出なかった。

こりゃいかん。毎日の薬が効いてないのかな?そtれとも始めたネフガードが詰まる原因?なんて心配していた。

……………。

さっき帰宅したのね…。
部屋が臭かったのね…。
嫌な予感がして、今朝、ラグにはペットシーツがかけてあったのね…。
その端っこに、小さなうんちがあったのね…。
部屋を見回しても、どこにも他にうんちがないのね…。

でもそれを片付けても激しく臭うのね…。

……………?

ういろうがこたつから出てきたのね…。

!!!!!!

ういろうが臭いのね!

??????

こたつをめくってみたのね…。
こたつの中のクッションに、それはそれはでっかい、人間並みの活性炭のせいでまっくろなうんちがたっぷりあったのね…。
ういろう……このうんちの上に座っていたのね………………。

今からお風呂に入れるしかないので…部屋を暖房でがんがん暖めている最中なのね…。

出てよかったのね…。
本当に……(涙)。
by cyaizou | 2007-01-12 21:54 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31