人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どろどろ血、その後
日に何度も何度も静電気のお仕置きをくらって、ドアノブどころか、あちこち触るのが怖くてしょうがなかった日々…。
ところが、会社以外の場所でそうなったことがないことに…うすうすは気づいていた。

そして、その静電気が発生し始めたのは10月…。空気が乾燥し始めたからか?なんて思っていたけど…その時期にもうひとつ…会社で私に変わった事があった。

スリッパ

え?って思うのですが、10月に100円ショップで買った、健康サンダルにしてたんです。
まさかまさかと思っていたのですが、さすが100円。先週末にはもうぼろぼろになっていたので、そのサンダルの前に履いていたシリーズと同じスリッパにしました。

そしたら…劇的にその日から、お仕置きはなくなったのです。
気のせいじゃないのです。うん。

どろどろ血じゃあなかったらしい…。
by cyaizou | 2006-12-30 22:06 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31