人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通院日
自転車で病院に行っているので、雨は辛い。
ラッキーな事に、夜には雨がやんでいて、文句をたれ続けるういろうを毛布で包んでキャリーに入れて病院へ。

珍しくこの時間なのに私を含め3人も人が待合室にいて、その上、連れてきている動物が全員猫。

先生が診察しようとしたら、診察台にどっしり座っている割には、診察しにくい角度で座っているういろう…。わかっててやってるっぽい…(汗)。
ういろうは火傷の傷はあとちょっと。先生にかさぶたを剥がされて薬を塗られて不満たらたら。
うんちを絞ってもらって、文句ぶ~ぶ~。
先生が手を洗いに診察室を出て行ったのをじ~~っと目で追って、帰ってくる姿を見てむっとしている様子(帰ってこなくていいのに…ってな眼つきでガンを飛ばしてます(汗))。
点滴を受けて本日も無事終了。キャリーに入れようとしたら、また文句を言ってました。

先生が「よくしゃべるようになりましたね。」と苦笑してました。
来週は血液検査の予定。数値が跳ね上がっていませんように…。
by cyaizou | 2006-12-12 23:48 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31