人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同居人はせっせと働くのだ
ういろうが元気だから、同居人はせっせと働いている。
会社が少し余裕の仕事量になったので、週末は漫画の先生のところでアシスタント。
今週末もだったり…。

帰宅したら、ういろうのでっかい、ふっというんちと、ふんばりげぼが迎えてくれました。
週に1回、先生に出してもらって、もう1回は家で…。今のところ週2ペースだけど、もう少し増えてくれたらいいなぁ…。いや、掃除は大変なんだけど…(涙)。

でも今回もトイレでがんばった気配がありました。えらいじょ。うんちがもう少しコンスタントに出るようになったらトイレで最後までできるかもしれないねぇ。うっとり。

ただ…火傷のかさぶたを半分くらいびりびりと剥がした模様で、傷口が大きく開いていました。鮮やかなピンク色の傷が……(脂汗)。
ぎょえ~~~!!!しょりだけは勘弁してください。
by cyaizou | 2006-11-27 17:39 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31