人気ブログランキング | 話題のタグを見る
く、クララが立った!!じゃなくてぇ
今、我が目を疑いつつ、でも狂喜乱舞の私です。
とがった神経を鎮めて寝るために、さっきちょびっと(嘘、いっぱい)お酒を飲みましたが、私がかなりの酔っ払いでないとしたら、ういろうはたった今、自力で椅子の上の猫ベッドからよたよたとしながらも降りてきて自力で水を飲みました。それも休みながらもごくごく飲んでます。
下半身が思うようにはならないみたいだけど…。

ひゃっほ~~~ぃ!!!!!!

昨日は意地悪だと恨んだけどありがとう神様!

しかし…かなりの酔っ払いになった私に過酷な運命…今から部屋中にペットシーツを敷かなくてはいけないですね……。私にお金があったら、床暖房つきのタイルの床に換えて鷹揚に構えているのだが……。

しかしういろう…まだまだ調子が悪いのだから、今日みたいな寒い日は冷たい床じゃなくて、猫ベッドで寝て欲しいんだけど…多分、今の君は一度降りたら…戻れないでしょう…。
むむ猫ベッドを急遽床に移動か??またまた酔っ払いには過酷な問題だ…。

文章がおかしいのは酔っ払いなのと喜びに動転しているのです。許してください。
by cyaizou | 2006-09-27 00:27 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31