人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何やら様子が変
大人しいのが自慢のういろう。

本日帰宅したところ、猫ベッドと、その中にあった湯たんぽがおしっこに濡れていて…ういろうは私から逃げようとするようにお尻を向けて部屋の隅であぉ~~んと鳴いていた。

3日前に病院に行こうとしたときは大人しかったのに、今日はあおあおと鳴き続ける。それも大きな声。
病院に着いたら観念するのか、いつもは大人しいのに、今日は病院でもあおあお~~ん。

そいえば、おとといあたりから、薬を飲むのに口を開けようとすると、がんとして口を開けなくなった。
こじ開けるけど……(汗)

今日は点滴中に震えだしていた…。点滴液が冷たいからかもしれない。
帰宅してキャリーを開けたのにそこから今度は出てこない……(汗)
抱き上げるとまたあお~~ん。
手を触ったら冷たいのにびっくり…。貧血が進んでいるのかもしれない。
今から湯たんぽのお湯をわかしてかえてあげよう。
また3日後に病院…と、思っていたら…薬、出してくれてなかった…(汗)
明日の朝、取りに行かなきゃ…(汗)

ういろう…もういい子はやめたのかもね。いいよ。おしっこベッドとかタオルなんてせっせと洗濯するし、病院代だって、山と買っていた本を買わずにいれば、少しはがんばれるぞ。
ご飯さえ食べてくれれば…それだけが望みです。
by cyaizou | 2006-09-15 20:49 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31