人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くも挫折の予感…
置きカリカリはしないぞ!と宣言もつかのま……。
ういろう…目はぱっちり、足腰はしっかりになったけど、まだ様子がおかしいのです。
う●ち避けに敷かれたペットシーツもお気に召さないようで、いつもの椅子の上にはのらなくなってしまい、乗せてもすぐ降りちゃう…。
でもって、荷物がごっちゃり乗っているメタルラックの下段にちんまりと鎮座しているのです。
いくら撫でてもこねてもゴロっとも喉を鳴らさず、大好きなお腹を撫でても、お腹を上に向けることなく……。
水を飲んでいるのは確認してるけど、ご飯を食べているところは目撃できていません。(なんせ自宅滞在時間が急いで帰ってきている昨日今日でも睡眠時間入れて9時間程度…。
で、仕方ないので置きカリカリをしていくはめに……。

流石に空っぽなので昨日、今日はう●ちも出ないし……。
あせってはいけないのだ。でもご飯を食べないのはいけないのだ…。禁断のかつぶしを出すのもいけない気がする……むむぅ。
by cyaizou | 2006-08-22 21:25 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31