人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二度目
2度目の病院から帰宅しました。
ういろうは処置台にへたり込んだまま。
先生がいろいろ丁寧に説明してくれて、今日の点滴と明日の治療の様子によっては明日一晩入院して静脈から点滴して回復させる必要があるかもしれないとのこと…。
点滴をして、帰宅。
点滴が効いたのか、帰宅してすぐに水のみ場にゆっくりだけどやってきて、水を飲んでいるようです。ちょっと動作がゆっくりだし、ぼ~~っとしてるけど…。入院なんてやだもんね。騒がしい犬が一杯いるもの。落ち着かないよね。
どうか少しでも回復しますように…。

今日のういろう、2度目のお値段 2,800円(交通費を除く)
明日も…病院。治療代でめまいがしそうです~~。

今日は病院でマルチーズじゃないや、あのショコラの犬種なんだっけ…?の犬に何故か好かれ、飼い主の腕を抜け出して2度襲われ、一度はちゅ~されちゃいました。
by cyaizou | 2006-08-18 18:41 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31