人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背に腹は…
ういろうの便秘はその後も改善せず。その上先週末から、目がうるうるになって目頭がただれてきた。
最初は左目だけ。そして今週に入って右目も…。
便秘は以前みたいに苦しそうではないけど、出している量が少なすぎる。本当に欠片だけだもの。
もうだめだ。今日から病院も始まったし、どうせ今日は通院のため、会社に遅刻していくことになっていたので、遅刻でどうせ働く時間が少ないのだし…と無理矢理お休みをもらって午後一番に病院が開く前に着くように出かけた。
琥璃も最近おしっこが少なめなので一応連れて行った。

ういろうの目のうるうるは、耳が汚れているせいでした…(大反省)
先生は結構奥までぐりぐりと掃除してくれました。ぴっかぴかになった耳…今度からこまめに掃除します。

便秘の方は浣腸をしたけどほんのちょっとしか出せなかった様子。石のように硬くなっているとのことで、明日もいらっしゃいと言われたけれど、仕事が休めない…。働かないと病院代がでないが、働くと病院にこれないという…。
土曜日でなんとか…とお話をして帰ってきたけど…ういろうの様子次第では明日も早退かお休みで病院かなぁ…。背に腹は代えられない…ちなみにどっちが背でどっちが腹か、難しいところだ…。

現在ういろうは浣腸のおかげで、部屋のあちこちに液状のう●ちをなさるので大変です。
お気に入りの椅子や、あちこちにペットシーツを広げています。
100枚入りを買ったときいつになったら使い終わるのかしら?って思ったけど、案外早そうだ。

ういろうの今日のお値段
6,500円(交通費を除く)
(ちなみに琥璃に異常はなし)

体重
 ういろう…3.9キロ
 琥璃…3.4キロ(く、琥璃!痩せてる!手術の時より500グラムも!!!メインクーン1歳としてあまりに軽くないか???)
背に腹は…_e0077839_2024585.jpg

ちなみにういろうの毛がぼさぼさしているのは、病院から帰って洗われたからです(汗)
by cyaizou | 2006-08-16 19:02 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31