人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりかなり出回ってる
DS Liteを欲しがってるけど買えない人が回りにいると思えば、あっさり買えている人もいる。
会社の人で買えてない人がいて、先週のお休みに秋葉原を歩き回ったけど、「次に入るのは半年後ですよ」とか「こんな時間に来たって買えませんよ」とか言われたそうだ。

が、その店員、意地悪言ってるとしか思えないんですけど……?

先週「じゃあ、私が見かけたら買ってあげる」と約束して、2度、会社帰りにビッ●カメラに出かけたけど売ってなかった。
あらら、ピンクも出たしで、また品薄?と思ってた。

金曜日、かなりの残業を覚悟する仕事を引っ張っていたけど、3人の社員の人が手分けして手伝ってくれて、なんと1時間の残業で終了。いやはや、ありがたや…ありがたや…。

で、恩返しにと、疲れたけどビックカ●ラに寄ってみたら…売ってるじゃああ~りませんか。
もうかなりの行列が出来ていて、1時間近く並んだけど、並んでいる間は自分ので数独やってたからあっという間、買えました。
「持ってるのに買うのかよ」ってな憎まれ口もどこかから聞こえたけど、私のじゃないも~ん。

会社でピンクのを持っていた人は近所のジャ●コで買ったって言ってたし、多分かなり出回ってるはず。
欲しい人、多分そろそろだよ~。
by cyaizou | 2006-07-30 14:23 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31