人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫌いじゃないし、結果は気になるけど…
日曜日、お昼寝をしたら、そのまま寝続けて、起きたら夜中の1時半…それ以降眠れず、いきなりの昼夜逆転状態で出社。

もう今日はよれよれ…で、夜10時に眠りに付こうとした私。
10時に寝ても7時間半程度しか寝れないなぁ…と、思いつつ。
何かを忘れているような…うとうと…。

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
「うおぉぉぉ!」

ばっちり目が覚めました…。
上の住人…今日はそっちか…。
起き上がってネットを見て、ああ、あの叫び声の時に日本が点を入れたんだな。

窓を全開で腹の底からの男女の叫び声……。

ここいらはね、閑静な本当に閑静な住宅街でね…人が一人外を歩いているだけで、わかるくらい静かなんですよ…。普段から話し声が大きい上の住人が腹の底から…叫ぶ、叫ぶ…。
もう私に眠りは訪れないようです…。だから今起きて、ブログに投稿してたりするのね…。

うりゃぁぁぁぁ!私が叫びたいわい!!!

おやじ声に変身できるボイスチェンジャーはないものか…。
by cyaizou | 2006-06-13 00:50 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31