人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フクザツ-同居人ノケモンの日
今日は同居人の私が一日家にいるから、寝室も出入り自由。本来寝室のベッドが大好きなういろうはここにいりびたり…、琥璃もやってきた。
と、あらら?
すごくべったりのういろうと琥璃
フクザツ-同居人ノケモンの日_e0077839_11445737.jpg

ねぇねぇ、私は?私にはべたべたしてくれないの?
うるさいのだ!じろ~り
フクザツ-同居人ノケモンの日_e0077839_1147858.jpg

がぁ~~~ん!
ぼくはういろうおばあちゃんにかわいがられてまんぞくなのだ
フクザツ-同居人ノケモンの日_e0077839_11481842.jpg

なんだかノケモンにされて寂しい私…。いや、仲良いことはよきことなのだ。
この後「私も混ぜてぇ!」と二匹に覆いかぶさったら…琥璃がさっさと逃げ出しました。ぷん!
その後の琥璃。ういろうの愛情でねとねとです…(いやぁ)。
フクザツ-同居人ノケモンの日_e0077839_11502017.jpg

by cyaizou | 2006-04-23 11:50 | ういろうと琥璃
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31