人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅刻ついでの桜散策
先日、いつもの歯医者が長引いてしまったので、午後出社の連絡をして、いつもと違う道を通って、飛鳥山の桜でも見るべぇと、出かけてみた。

途中、なにやら、レンガ造りの建物を発見。
酒類研究所だって。おさけ~♪
遅刻ついでの桜散策_e0077839_1714346.jpg

満開ってのよりはちょっと早かったけど、でもきれ~い。でも人一杯。
遅刻ついでの桜散策_e0077839_17161215.jpg

飛鳥山はいつも静かなところだけど、この時期だけは別。夜桜見物のための提灯が雰囲気を台無しにもする…でもしかたないのでしょうねぇ。
もう少し天気がよければよかったのに、ちょっと暗い空で残念です。
遅刻ついでの桜散策_e0077839_17163352.jpg

今年はこれ一回しか桜を見にいけませんでした。ちょっと忙しいのでした。とほほ。
でもこの後、美味しい焼きたてナンつきのカレーを食べたからまぁいいか♪(食い気かぁ!)
遅刻ついでの桜散策_e0077839_1717372.jpg

by cyaizou | 2006-04-08 17:19 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31