人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪っぴき真っ最中
月曜日に無理して出社して、仕事をなんとか片付けて…でもそれがとどめだったらしく、その後もう2日ダウンしています。
ぜんぜん良くなった気がしないんだよなぁ…。

週末からは久しぶりの漫画のお手伝い。だ、大丈夫か?
風邪っぴき真っ最中_e0077839_14512323.jpg


※お返事ができずにすみません。
風邪ですが、なんと2週間を越えてもまったく治りません。それどころか、処方された薬が合わないのか、貧血を起したり気分が悪かったりでよれよれなのです。
…週末もう一度病院だなぁ…。
私の美声(爆笑)がもう2週間ほど戻ってきません。
落ち着いたらコメントと更新させていただきます。とほほ。
by cyaizou | 2006-01-25 14:51 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31