人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日はお休み
思いっきり平日ですがお休みしました。っていうか、都内まではきちんと朝、出勤したけど、急遽お休みになりました。

というのも、実は一昨日の夜に、治療中の歯の隣にある、これまた病気があることを歯医者さんに指摘されていた歯が痛かったのです。
昨日はずきずきと痛みましたが市販の痛み止めを飲んで仕事しました。
夜、会社を出て、自宅に帰り着く2時間程度の間に腫れ上がり、今朝目覚めたら、私の顔はアシュラ男爵(わかる人いるのか?)のように、右と左では別人になっていました。
いやぁ、ドメスティックバイオレンスで殴られたんじゃないのってくらい。
だって、たれ目の私がつり目になってたもの(汗)。で出かけたけどまだまだ腫れそうで危険だったので担当の歯医者さんに電話をしてみたら、ちょうどキャンセルがはいったとの事で飛び込み受診してもらってきました。といっても、腫れ上がっている状態のものを触るわけにはいかず、レントゲン撮って、原因の歯を断定して、痛み止めと化膿止めをもらっただけですが、午後そのまま会社に行くのはやめたほうが…との事で帰宅し、休んでいます。

いやぁ、今の顔、写真に撮っておこう。すっごいよ。
いや、見苦しいので誰にも見せられないけどね…。
by cyaizou | 2005-12-15 14:11 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31