人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬくぬく
水曜日くらいからまたういろうの調子が悪い。
1日に2~3度吐いている様子。なんと木曜日は「かつぶし?」と聞いたら、ご飯のところまで歩いてきたのに、ドライフードにかつおぶしをまぶしてあげたのに、においをかいだだけでぷいとベッドの方に行ってしまい、一口も食べなかった。
どんなにお腹一杯でもかつおぶしだけは別だったのに!

金曜日はどきどきしながら会社に行った。どうしてもどうしても休めないほど仕事が一杯だったのだ。朝、私のベッドから降りたときに、ういろうの足がかくっとなったように見えた場面が頭の中をぐるぐるしていた。
金曜日帰ってきてもかつぶしはそのまま。琥璃jはかつおぶしには興味ないらしい。
夜、ふと思い立って、ゆたんぽを取り出してきて、お湯を入れて、ういろうが来る私のベッドの足元に置いてみた。ゆっくりと歩いてきたういろうは、湯たんぽの上にどっかりとしばらく座っていた。

と、夜中に起き上がってご飯の場所に行き、かつおぶしだけを全部食べ、水を飲み、なにやら、ゆっくりではあるけど元気になってきた。あれれ?今日は朝から病院と意気込んでいたけど…?

どきどきしつつ、様子を見る私ですが、なにやら、ういろうは久々に幸せそうに寝ています。
ぬくぬく_e0077839_1133100.jpg
ぬくぬく_e0077839_1522223.jpg
ういろうがしがみついているのがタオルに包まれた湯たんぽ
(デジカメ発見!)

ぬくぬく_e0077839_1520155.jpg
琥璃近影(体重2キロを超えました。食欲も倍増)

by cyaizou | 2005-11-05 10:54 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31