初ショー!
9月28日にアルは初めてショーに参加しました。
お写真目当てのキツンクラスです。
当日は同胎の妹のcatberryさんとこのハーマイオニーちゃんと、たろすけさんとこの雛姫ちゃんと苗さんとこのユエ君が一緒でした。
クラスが違うたろすけさんと苗さんのところはほとんど見る事ができなくて残念です〜。
写真ばしばし撮ったのに、帰宅してチェックしたらぼけぼけ!あぁぁぁぁ!
プロのお写真も土曜日に予約で一杯になったとかでだめだったし、私ってばぁぁ。

兄妹同じポーズで固まってます。
e0077839_1959133.jpg

のびのび〜のハーマイオニーちゃん。美しいタビーだわぁ〜
e0077839_1959531.jpg

ぼぼぼ、ぼくだってのびのびできるもん。おどおど。
e0077839_2003515.jpg

とかおどおどしている癖に途中からケージに吊っておいたハンモックでのびのび〜。もしかしてびびってないのかぁ?このケージカバー、なんと、catberryさんが作ってくれたのです。もももももったいねぇだ…(脂汗)
e0077839_2022295.jpg

おりぼんまで付いていて、アルの毛色に映える青い布がすてきぃ〜〜。はぁはぁ。
もう誰も信じないって顔の雛姫ちゃん…なんとも悲しいお顔…でも今回のショーでチャンピオンアルターだじょ!最後に一杯だっこさせてもらいました。
e0077839_2042258.jpg

おリボンがもらえる瞬間だけ見る事ができたユエ君。並ぶケージの面々の中で挙動不審…というか自由なユエ君でした。今度はこねこねさせてね〜♪
e0077839_2054826.jpg

ジャッジとして来ていたブリーダーの寝子さんにアルのおっきくなった姿も見てもらったし、おしゃべりも一杯しました。
すっごくくたくたになりましたが、楽しかった〜!いろいろご迷惑をおかけしたお友達のみなさまありがとうございました〜。
またチャンスがあったら是非〜。
今度こそプロのお写真おばぁぁぁぁ!
[PR]
by cyaizou | 2008-10-05 20:07 | アル
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31