三連休のアル
あっという間に成長しています。
痩せっぽちとかもっと大きくなれとか思っていますが、実際、来たばかりの時の何倍に成長していることやら…。
最近運動神経も発達してきました。
なんと初日に初のカーテンレールのぼりを披露(汗)
もう体おっきいんだから危険でござる。
e0077839_1951915.jpg

この後落っこちかけて、随分長い事身動きできずにカーテンレールの上にいました。
シャンプーされてふわふわのアル。
e0077839_19522892.jpg

なんか胸の辺りが毛が割れてまっす(汗)
最近ちょっとむっちりずっしりしてきました。
そして、今日は涼しいので冷房をつけずに、窓を全開にしたリビングのハンモックで幸せそうにごろごろしています。
e0077839_19543523.jpg

一番最初のカーテンレールの上のアルはシャンプー前。その後の写真と比べると少しはシャンプーの成果があったかしら?
e0077839_1955240.jpg

大あくびも連発です。
e0077839_19552388.jpg

[PR]
by cyaizou | 2008-08-17 19:56 | アル
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30