少し落ち着いてきた…か…?
e0077839_2151130.jpg

あまり暴れ回らなくはなった…かな?なんて思っていますが、時々興奮して足をがぶり…とかきます。
今日はとうとう足にちょいと傷ができました。ぷんぷん。
目は念のためまだ目薬をしていますが、時々出ていた涙は収まったようです。
外耳炎はまだ治りません。時々治るかな?と思ったとたんに悪化したり…、毎日お掃除してヒビクス軟膏って奴をちょびっと耳の奥に入れてもみもみしてるのだけど…とほほ〜。もう一度獣医さん行きかな?

さて、先日(といってももう1ヶ月ほど前でございます)、catberryさんゆさんが遊びにきてくれました。
ゆさんはなんと大阪から日帰り…埼玉の奥地へようこそ〜(汗)
雑な私の雑な料理でお迎えしましたが、接待は最初はびびっていたけど、お土産のおもちゃにあっという間に魅せられたアルが受け持ちました。

その時はまだおこちゃまで反応しなかったのですが、先週、試しに出してみましたらば、catberryさんお手製の自家製キャットニップのおもちゃに驚喜しました。

e0077839_2157724.jpg

驚喜ってより悪い顔…(汗)

e0077839_2158894.jpg

ぼくのものだぁ!わたさないぞ!
[PR]
by cyaizou | 2008-06-29 22:01 | アル
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31