人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難しいなぁ
風邪をひきまして、どうも熱っぽいのか鼻の風邪のせいか頭がぼ~っとかくらくらとかします。
今朝、通勤電車で座って本を読んでいました。
調子が悪いと眠気もおきないのでいつもなら途中で眼を閉じるのですが、今日は起きたまま。
後一駅、というところで、立っている人が話しかけてきて、お腹が痛いといっている通りすがりの女子高生に席を替わってあげてくれと頼まれました。
私は見た目とっても健康そうなのですよね(汗)。
一駅ならしょうがないかと、「いいですよ」と言って代わってあげましたが、にっこりと笑って御礼を言ってくれた学生さんの顔を見て、う~む、私の体調とあなたの体調、どっちが悪いかな?とかちょっと考えてしまいました。
(最後の一駅が実はすごく長くて15分程度はあるのだ…。)
もっと痛そうなのかと思ったよ…。う~む。
by cyaizou | 2007-12-06 15:11 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31