私はインターネット通販をたくさんします。
アマゾンなんて、プライム会員になっちゃったわん。
でもって、週に1個以上は荷物が届く。だから、トラブルが多いのですねぇ(涙)。
今日は、落丁があった、本の交換で鳥さんに集配をお願いしました。
予約をしたのは、23日の夜。集配時間は今日の「午前中」。
午前中から買い物に行きたいいい天気だったのをぐっと我慢して待つ、待つ、待った…。
11時59分までだったら午前中ってのも結構大雑把よのぉ~。とか思いつつ。
12時過ぎてもこな~い。
お問い合わせセンターに電話して「すぐに折り返しお電話します」といわれて、待つ、待つ、待った。15分たっても連絡無し。
………、も、もう一度電話してみよう…。
他の人が出て「申し訳ございません。折り返し電話します。私○○が承りました」と答えられる。
それからも折り返しの電話はなく…。
12時40分。集荷の人が来た。
電話、ちょっとすればいいじゃん。電話の約束したじゃん。来たからいいってものかい?
むかむかむか~~!
飛脚さんとも猫さんとも鳥さんとも、もっとマイナ~な○くつ~さん(ここは最悪!二度と使わない)ともトラブルあった…。
でも二度と繰り返さないって印象を与えてくれて、未だに信頼しているのは猫さんだけだよぉ。
猫さん、君だけは……君だけは…信頼してるからねぇ!お願いだよ~。