人気ブログランキング | 話題のタグを見る
違う症状が出てきたと思う
今日は仕事を休みました。
ういろうの様子がおかしいから…。

ういろうは土曜の夜に病院から帰ってきてから水の入ったどんぶりの見張り番でした。
昨日の日曜日の午後におしっこをしたとき、最近のういろうには珍しく色が濃かったのが気になりました。
あんなに水を飲んでるし、病院でも点滴されてたはずなのに、日曜日は2回しかおしっこをしませんでした。
そして、夜に150ccの輸液をして、朝5時に起きたところ未だにおしっこの跡がない。
それから2度ばかり、トイレによたよたと歩いていったけどおしっこは出ない。

体中に水分が溜まっています。
水分で体重が増えた感じ。多分昨夜の輸液もうまく吸収できてないのでしょう。
今日は午前中に病院へ行こうと決めました。
by cyaizou | 2007-06-25 09:07 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31