人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子悪いです
ういろう、涎は止まったけど、ちょうどその頃から、吐くようになりました。
日に2~3回吐きます。食欲も減りました。食べてはいますが、少なめです。
水を飲む量が減りました。帰宅してもあまり水が減ってないので心配です。

本当は明日が通院の日だけど、今日は早く帰れたので、病院へ行くことにしました。
ういろうを抱き上げて玄関に置いたキャリーまで……。

ぼとぼとぼと、胸から足にかけて暖かくなりました……。ぎょえ~~!昨日洗ったばかりのジーンズも、上着も…わあぁぁぁん!(号泣)。(病院でそんなに痛い目をみていないはずなのに、おしっこの抵抗です(涙))
結局ぎりぎりに病院に飛び込むことになりました。

吐くこと、食欲が減ったこと等を報告。うんちが詰まって吐くのとは明らかに違うことを話しました。
診察時間を大幅にオーバーしていたのに、血液検査をしてもらいました。

PCV 21(19)
TP 7.6(7.2)
BUN 113.0(101.7)
Cre 7.7(6.0)
P 7.4(5.0)
Na 156(145)
k 3.3(3.4)
Cl 122(114)
Ca 15.8(15.3)

前回の検査が約1ヶ月前なので、すごく悪くなっているのがわかります。
Creの数値を見たときには衝撃を受けました。
今日から毎日輸液をして様子をみます。

コメントのお返事がまったくできなくてすみません。なんだかここのところ、心に余裕がありません(体には一杯余裕があるんだけど…<ぼかすか)。
by cyaizou | 2007-05-21 21:12 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31