人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続ういろう日記
わぁい、わぁい。
きょうはにんげんのせかいでのげつようび、なので、どうきょにんはあさはやくからでかけるはずだったのに、なぜかまだいえにいるよ!
やったぁ!あまえてやる!と、ひざにあがろうとしたら、なんだか「いたたた」とかいって、すぐにどけられちゃうし、なんなの?
さっき、ちょこっとでていったとおもったら、すぐにかえってきたけど、なんだかいやなにおいが、どうきょにんのぜんしんからするからちかよれないの。
なんなの!!(いかり)

-----------------------------------
同居人、靴を脱ぐときに横着して、きちんと紐を解かずに、ぐいって抜こうとしたら…膝の関節がかくってはずれるような感触がして…それ以来膝が痛くてしょうがありません。
観念して今日、近所の病院に行きました。遠出をする元気が無いので近所。徒歩1分です。
会社もお休み。仕事ひと段落してたしね。
診察室に入ったら、ちょっと態度の尊大な感じのお年の先生。大体こういうタイプのお医者さんにはいい記憶がないので、びくびくしていたのですが、なんと、とっても丁寧に状況を説明してくれる先生でした。
「人間の体って不思議でね」なんて言ってました。
なんだっけ、鵞筋って言われるところの靭帯損傷なんだって。参ったねぇ…。
しかし湿布20枚で320円って…安い……包帯代620円の半分って…(汗)
by cyaizou | 2007-03-12 10:52 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31