人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実施研修
今日はういろうの通院日です。
ういろう…抵抗の方法を覚えました…。
またキャリーでおしっこです(涙)。
わんわん騒ぐういろうを連れて、またまた超ぎりぎりで病院に飛び込みました。

食欲の波と、うんちは私の補助でかなり苦しみながら2日前に出たとの報告。
と…先生から…「前回の診療後、考えたのですが…」と…。

かなり数値も上がっているので、なんらかの対処が必要な時期だと思われるが、通院もこれ以上回数を増やすのも無理があるでしょうから、自宅輸液の時期ではないか…との話がありました。自宅で輸液して、その様子で、吸着剤や造血ホルモンも考えましょうという話も…。

あれ?先生……?吸着剤嫌いって言ってたのに…。
前回いろいろ話してよかったのかも…。なんだかういろうの数値は別として、ちょっと嬉しい展開です。
本当にういろうに良いことは何かは、今後の様子を見ながら先生と手探りをしていくことになると思います。

今日は病院で、私がういろうに針を刺して輸液をしました。あれこれ教わって、どきどきして脂汗が…(汗)。
でもういろうは大人しい子なので本当にらくちん。
自宅でも多分問題はないし、通院の回数も増やさなくていいし…、ういろうの為にも多分良い。
まずは2日に1回100ccの輸液で様子見です。
輸液500ccパック…1,575円(中にビタミンとか入れてくれていました)
輸液チューブ…158円
注射針×5…105円
by cyaizou | 2007-02-22 20:52 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31