人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の懸案事項(黒い私満載)
テレビでダイエットにいいと取り上げられたとかで、大好きな納豆が店頭から姿を消した。かな~り悲しいのだけど、同じくらい悲しい出来事が会社でも起こっている。

・会社の新しい掃除の人が、朝、凄い足音と物音を立てて作業する(多分かなり粗雑な人なんだろう)。
 ばたばたばたばたばたばた~(ゆっくり歩くことがない。いつもばたばた走る。) が~が~(掃除機・これはしょうがない) がん!がん!がっつん!どん!どったん!(掃除用具をあちこちにぶつける) がっしゃ~ん!(社長のマグカップを粉砕(苦笑))
・会社の新しいアルバイトが生理的に受け付けられないタイプ。(おぞぞぞぞ~)
 くすくすっ(意味なく朝早くやってきて(始業30分前くらい)、何かを見ながら笑ってる。怖くて何を見ているのかは確認したことがない) ぷ~~ん。もわ~。(お風呂好きじゃないらしい。) ある意味社交的(これがまたいや~~~)

朝早く出社して仕事をするのは、電車も空いているし周りがとっても静かで夜残業するよりとってもはかどるから……だったのに!!
私の静かな朝を返してぇ~!
by cyaizou | 2007-01-18 13:55 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31