人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイングする親父 爪を噛む若人
今日、帰宅する電車の中で出会った印象深い人達。

親父は電車を待っている15分くらいの間、ずっとず~~~っと私の隣で全身をスイングさせながら本を読んでいた。
本、読みにくくない?とか思いつつ、いつまでやるのか、座ってからも揺れるのか、気になっていたけど、乗り込んだら私と反対側に行ってしまったので確認はできなかった。ちっ残念!

若人は私の隣に座ってきた。携帯をずっと片手で触りながら、もう片手の爪をず~~~~~っと噛んでいた。その間50分あまり。そんなに噛んで血とか出ないのか?と気になったけど、見て確かめる勇気はなく…、彼は私より手前の駅で降りていった。

まぁ、長い通勤なので、毎日なにかとあるですよ。こないだは頭の上に本が落っこちてきたし…そいえばコーヒーが降ってきたのもあったなぁ…。

変な人に絡まれたりもしますねぇ。私、引かない頑固者だから…<キッケ~ン
by cyaizou | 2007-01-17 22:15 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31