人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むっき~~!!
長い通勤時間。少しでも楽に過ごしたいので、1本待って端っこに座ることが多い。

今日、隣に座った若い兄ちゃん。
ず~~~~~っと、爪を齧り~顔をかき~爪を齧り~頭をかき~爪を齧り~ぱらぱら落ちたものを前に払い~爪を齧り~座りなおし~爪を齧り~前のめりになり~爪を齧り~……エンドレス
1分たりともじっとしていなかった。

「キタネェから、自分の家の自分の部屋でやれ!」と口から何度も出そうになったけど、かなりストレスを感じてそうなっているんだったら追い討ちになってしまうだろうし…。しかしあまりの落ち着きの無さにだんだん苦笑が湧いてきたのだった。

でもむっき~~!でした(笑)。
by cyaizou | 2006-12-08 21:58 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31