人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ういろうの通院
昨夜はういろうの通院日。
前の受診からちょうど1週間。こんなに間を空けたのは転院して初めての事で、先週そのことを先生に言われたときはどきどきしました。
でもういろうは元気なまま通院日を迎え、わき腹の火傷の跡も最初の傷の4分の1以下になりました。それどころか、火傷の傷で禿げていた部分に突如として毛がわんさか生えだしました(寒くなったから?)。後、もうちょっとだけど、残っている部分の傷は深そうなのでもう少しかかりそうです。
ご飯を食べていると傷の治りも早いようです…が、お腹の中はうんちで一杯。
先週たんまりと出したけど、その後は小さな欠片が3つ程度で、食べている量には追いつかず、昨夜も先生に搾り出してもらいました。

ういろう、元々大人しいのもあるけれど、この病院に最初に来たときは頭も持ち上げられないほど弱っていたので、ますます大人しい印象を与えておりましたが、最近、お腹もみもみされると「いにゃ~ん」って感じで、先生の方を向いて愚痴をたれるようになりました。元気になった証拠でしょう…(汗)。
点滴の時は一言も発せず、ごろごろと喉を鳴らしながらじっとしてるんですが…。

そして、先生から、今後も週1の通院でいいとのお達しが出ました。わぁ~い!
このまま数値が温存できるようなら、もうちょっと間を空けることも考えるとの事。
来月あたりにまた血液検査して、その結果次第でしょうか…。
by cyaizou | 2006-11-22 13:37 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31