人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しは…
昨夜、帰宅してういろうにささみを裂いて塩茹でしたものを見せる。
小さな一切れをはぐはぐと食べたけど二切れ目から何度かはぐはぐ口に入れたりこぼしたり…で結局舐めただけ。

結局腎臓サポートウエットの4分の1をやっぱり注射器で口に入れて食べさせる。
その後やはりイカの燻製に反応を示したので塩分を吸い取って噛み砕いて黒豆大を与えてみる。
何度か口に入れてはぐはぐするけど、途中でぽろっと外に出て、それを数度繰り返したら…飽きたらしい…去っていく…。お~い。諦めが早いよ。

むむぅ。食べ物に反応するだけいいのか???
なんというか食べ物に反応はするけど、はぐはぐごっくんって食べ方にはならないのね。まだまだ食への要求が弱い。弱すぎるよ…。

獣医さんの言うとおり、腎臓サポート食のにおいがし始めると…ういろうは逃げる…。
腎臓サポート自体が嫌いになったかもしれないけど、でも元々缶詰は嫌いな子だもん。いいも~~ん。でも缶詰4分の1程度与えてもその後吐かないし、もっと与えてみようかなぁ…。
そのためにはもっと詰めやすい注射器が欲しいな。パウチ4分の1が5回もつめつめしないといけないなんて、ういろうにもプレッシャーだし…。

朝、てんやわんやの中でういろうにご飯あげて、薬飲ませて…、これはもう少し早く起きないといけないかもしれない…。現在5時起きなので、4時半か???うぉぉぉ~。
by cyaizou | 2006-09-12 10:32 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31