人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べたよ!
新しい先生も食事を無理矢理食べさせると口に何か入ること自体を嫌ってしまうので…と、反対な強制給餌。
でも私は今日買ってきたウエットフードを無理矢理食べさせた。100グラムのフードの5分の1程度にフルーツザイムを混ぜてゆっくりと…。

食べさせられてすごく不愉快そうなういろう…。
よくも無理矢理食べさせたわねぇ~
食べたよ!_e0077839_19384678.jpg

結構目に力が戻ってきています。
便秘治療の後、具合が悪くなってからは本当にかわいそうな状態でした。

これを朝晩続けるつもりですが…。先ほど、ベッドで私がイカの燻製なるおやつを食べていたところ、先日まで何の反応もしなかったういろうが、私の口元を狙って近づいてくるのです。
体にはよくない…だけど、とにかく食べ始めるきっかけを…と先生に言われていたので、塩分を全部吸い尽くして噛み砕いて…と、もぐもぐやっていたら、口を襲われ…、口から奪われました(汗)。
量にしてほんのちょっとですが、がぶがぶと食べつくして去っていきました。
便秘治療の後、具合が悪くなってから初めてあんなに食べたのを見ました。食欲があるのに少しほっとしました。

…明日からご飯食べてくれるといいなぁ…。
by cyaizou | 2006-09-10 19:44 | 猫のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31