人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた~
なにやらちょびっと忙しかったけど、光が見えた週末。
そういえば、木曜日の夜8時半頃にビックカ●ラに行ったら、またDSライト売ってました。
そろそろあちこちで見かけるようになってますね。20日には新色のピンクも出るのだよねぇ。

今日は昼過ぎに家を出て新宿へ。
トロカデロ・デ・モンテカルロの公演だったのです。
毎年なるべく違う演目を選んでいるのだけど、重複しててもいつも演出を変えてあるので楽しめるのだ。元のバレエを知らなくても大きなマイムとはっきりした表情や動作で、本当に楽しい。
ダンサーの技術も本当に凄いのですよ。ファン倶楽部はやめられないぜ。しかし、今年はちょっと席が悪かったなぁ…9番目なんて…しくしく。
好きなダンサーさんがいるのですが、今年、その内の一人を見かけませんでした。パンフレットにもない…やめてしまったのか、どこか悪くされているのか、ちょっと心配。
もう一人の人は相変わらず色っぽくて綺麗で素晴らしかったです。
(みんなきちんと普通の男性なので、ごついし、胸毛あるし…なのに、見ている内になぜか綺麗な女性に見えてくるのよねぇ。)

今日は奮発して、パンフレットの他にTシャツも買っちゃった。ふふふ。
by cyaizou | 2006-07-08 22:26 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31