人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運命の衝動
大げさなタイトルですねぇ…。
昨日、仕事がかなり押している私は、残業を覚悟していました。
で、残業報告を3時間半と申請して、働いていたところ、社員の方が全員、いつも残業をしているのに、珍しくも全員帰ると言うのですよ。
で、派遣社員である私が一人で残業するわけにもいかず、仕事を翌日に繰り越して帰宅することになり…早い時間に帰宅するついでに、池袋のビックカ○ラに寄って、8月頭に出るとある乙女ゲーム(笑)を予約しようとしたのです。

ゲーム売り場に到着した私を待っていたもの…それは………。
「ニンテンドーDS Liteが緊急入荷しました~!」の声でした。

見るとその販売の列には10人位の人しか並んでいない……。
前から欲しくて、時々チェックしてた。そろそろ増産されて、手に入りそうな雰囲気がしてきていた…でも慌てて買うほどでもないかなぁと思っていた。
当初の予定通り残業していたらこの出会いはなかったのね…。

……運命じゃん?ね?ねねね??

で、私の手元にはホワイトのかわいいニンテンドーDS Liteと、「マザー3」と「脳力トレーニング」があるのだ。

今月はたくさんCDや本を買ったからやばいんだけど…ははは。
by cyaizou | 2006-06-28 13:34 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31