人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は眠れない…なんじゃそりゃ?
忙しい日々です。といっても、大きな仕事は結構日数をもらえたので、そんなに残業はせずにすんでいます。でもなんだか疲れが取れない…のは、多分…先週末から4連荘で、上の住人の例のアレで夜中に起されたからでしょう。ぷんぷん。

で、今日は帰ったらばたんきゅ~する予定だったのですが、今日発売のゲームが届いていたのですよ。でね、簡単ぽいからやってから寝ようと想ったのですが…これがうまくいかず、まだ起きています。
やっているのはとある18禁乙女ゲーム(おいおい…そう、私はエロゲ~(絵柄と声優さんさえ気に入れば、BLから乙女ゲームまでなんでもござれ)をやるのです)。

他の人は終わったのに一番気になっていた先生の攻略が糸口さえ掴めなぁい!えぇ~ん。
諦めて寝ようか、まだがんばろうか…悩むのだ。

--------------------------
……エロかった……ぼそり。
結局朝4時、すべて完了して就寝。
同じ日にハリーポッターのDVDが届いてたけど、見たのは翌日でした。ははは。
by cyaizou | 2006-04-22 01:09 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31