人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ~
今日は相曽晴日さんのライブでした。
私がライブに行き始めてから、江古田のマーキーでのライブはほとんどがピアノ一台での弾き語りでしたが、今日はパーカッション、キーボード、ギターと総勢4人のミュージシャンの方々が小さな舞台にぎゅっと詰まっていました。

晴日さんの歌声は本当に素晴らしいの。生で聞いたらびっくりしますよ。
いつもはしっとりと歌声に聞きほれつつ、幸せに浸るのですが、こんな賑やかなのもいいなぁ。思わず一緒に歌いだしそうになってしまうのには困ってしまったけど。

ああ、楽しかった。本当に楽しかった。

いつもライブのアンコールを私は3回はやってほしいなって思うけど、みんな2回アンコールが終わって明かりがつくと諦めてしまって、ちぇって内心寂しく思う私だったけど、今日は違った。3回のアンコールがあって、晴日さんも応えてくれた。
くらもちふさこさんの漫画に「アンコールが3回」ってあったけど、本当に今日はアンコールまで含めて楽しかった。
いつものライブも大好きだけど今回みたいなのもいいなぁ。

また次回のライブを…、そして、近々出るであろうニューアルバムを首を長くして待ってます。ね。
by cyaizou | 2005-12-17 23:30 | 日々のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31