ビバ!普通うんこ!
お下品なタイトルですね。
でも私、今朝、こんな感じでさわやかに叫びたい気分だったのです。

ういろうはもう長いこと、普通のうんこを私に見せてくれたことがありませんでした。
そして、先日何年かぶりに、猫ベッドの上でなさってくださいましたが、その後もやはり硬くなったらしく、病院でほじほじされました。
が、今日は、朝の猫トイレ掃除で、立派な普通うんこをトイレの中に発見したのです。

ビバ!ひやっほぉ~い!おめでとう!!!

この普通うんこが現れだしたのは琥璃が来てから、そして、仔猫用フードを盗み食いし始めてからです。ユカヌーバがいいのか、ロイヤルカナンがいいのか、不明ですが、今度は両方の老猫用を買って来て食べてもらおうと思っております。
普通にうんこが出るようになったら、こうしてトイレでしてくれるのね。ここんとこ、あちこち他の場所だったわ(感涙)。

琥璃のおかげだよ!ありがとう!!
ビバ!!!
[PR]
by cyaizou | 2005-10-31 21:57 | ういろう
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30