人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~あ
怖いものなしの琥璃もお風呂が怖いらしいと書いて丸1日。
まだまだふわふわの琥璃はお風呂に入る予定は当分ない、はずだった。

が、なんと今日、自分でした巨大なうんこの上にお座りになってトイレをかきかきなさり、めでたくお風呂の憂き目に遭いました。
軽く汚れた足とお尻と尻尾を洗われた琥璃は叫びまくりお風呂から飛び上がって逃げようとして、ばたばたしましたが、シャンプーを流される頃には脱力状態に陥り、おとなしくなりました…。
琥璃の叫び声を聞いたういろうはすごい勢いで飛んできて、琥璃を救出しようとしているのか、私に擦り寄ってきて何かうにゃうにゃ訴えておりました。(そのくせ、塗れた琥璃が近寄っていったって無視なんだもの。)

濡れねずみの琥璃は震えているくせに、タオルで水分をふき取っている私の手にじゃれついてくるし、今も膝の上で震えながら遊んでいます。おいおい。怖いとかいいつつ実はあまりダメージないんじゃないのぉ?
ドライヤーはかわいそうなので、丁寧にタオルドライして後は自然乾燥かな?今日が暖かい日でよかった。
by cyaizou | 2005-10-23 15:24 | 琥璃
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31