人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ~
いつも私が留守の間は寝室は猫禁にしてあります。
以前は開放されていたのですが、便秘になったういろうがあちこちできばり、ベッドの上でもいたすので、猫禁。

昨日から週末で私が家にいるので寝室は開放状態。
なんと昨日からういろうと琥璃が寄り添って眠る姿を何度も見ました。ちょっとういろうの腰が引けているのはしょうがないとして…(苦笑)。
その上、うとうとする琥璃をういそうは舐めてあげているではないですか。
うっわ~うっわ~!琥璃が来て2週間でこんな姿が見られるなんて…。幸せぇ~。
刺激してこの世界が壊れたら嫌なので写真はまだありません。

いつか、いつかきっと…。

でも私と一緒にごろごろする寝室のベッド以外ではまだしゃ~だったりう~だったりをしているういろうなんだけどね…。(琥璃、咬むからなぁ…)
by cyaizou | 2005-10-23 06:44 | 猫のこと
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31