人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔猫ってこうだった、こうだった
なんせ、仔猫と暮らすのは8年ぶり。
んでもって、8年前の仔猫、はっちはちょっと普通の猫とは違った。初日からゆっくり布団の中で朝まで寝てた。

16年前の仔猫(現ういろう)はこうだった。そうだったなぁ…。遠い記憶が蘇る。

朝からハイテンションで走り回る騒々しさで起こされて、起きてあれこれする間にも周りをハイテンションで駆け回る琥璃…。私が起きる直前にうんこしたのでますますハイテンションか…。(りっぱなうんこだからよしとするか…)
琥璃が来てから、休日というのに、毎日7時起きだぁ。

だんだんういろうとの距離を縮めつつある琥璃。

ういろうが距離を詰めるのを許している訳ではなく…琥璃がういろうに近づきたくてしょうがないらしい…。じりじりとういろうに迫る。トイレもおちおちさせてもらえない…。
by cyaizou | 2005-10-10 07:36 | 琥璃
一緒に暮らしている猫や日常のこと
by cyaizou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31